MOODYZ専属 初川みなみちゃん 6月1日はっつの日・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

MOODYZ専属

初川みなみちゃん(愛称:はっつ)さくらんぼ

6月のはっつの日さくらんぼは久々土曜日2店舗開催チョキ

1部

はっつさくらんぼwithうさぴようさぎヒヨコ

めっちゃディズニー愛ラブラブが伝わってくるねウインク音譜

まさか次の日こじさんぽってり苺と行くとはね(笑)

Wみなみ~ぽってり苺さくらんぼ

なにかまるちゃんの話をしたとかこじさんから聞いたけど(笑)

こちらちょっと表情が大人はっつさくらんぼ

最近はっつ無邪気なウインクラブラブにハマリ中恋の矢

1部の水着はおっきなリボン

最近はヨガや岩盤浴行ってるのかね!?

引き締まったはっつボディラブさくらんぼ

今日はこれで終わらず2部に続く・・・さくらんぼはぴねす

 

2部はみんな大好きポニーちゃんチューラブラブ

夏を先取り晴れ流行りのボーダーワンピース音譜

ちとこちらで告知を

はっつが同じ事務所の子とアイドルユニット結成クラッカー

Lyrical Planet

 

かなり本格的合格今までとは違うはっつが見れそうねウインク音譜

2部の水着はトロピカル~晴れやしの木波

おさげがめちゃキャワワチューラブラブ

おすましはっつ口笛

ボリュームたっぷりのさくらんぼまるごとはっつの日さくらんぼ

控えめ舌出しはっつでお休みなみ~星空照れぐぅぐぅ