プレミアム専属 山岸逢花 イベント 可愛いでこぱんちゃん・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

PUREMIUM専属 山岸逢花ちゃん(愛称:あいぱん)

キャワイイラブラブでこぱんちゃん音譜

ポニテ馬も最高合格

 

良いね~音譜あいぱん見てると

”あんなこと良いな出来たら良いなラブラブ

色々妄想出来ちゃう爆  笑ラブラブ

あいぱんと言えば”お尻ドキドキ

程よい大きさラブズキューン恋の矢

ほれほれチューラブラブラブラブ

①ツンっ音譜としたお尻

ふくらはぎの張り

③きゅっラブラブと引き締まった足首

やん(笑)可愛いてへぺろラブラブ

出待ちで見た私服がすごく良かったドキドキ

作品も良いけどこういう姿が見れるイベントも良いもんですよ合格

涼しげスマイル照れぱんちゃんパン