山岸逢花 横浜イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

PREMIUM専属 山岸逢花ちゃん(愛称:あいぱん)

横浜ジャックイベントパチパチ拍手

こんなリアルドール居たら良いな~らぶ1ラブラブ

おいらも楽しみだったよ~わーい(∀)

1部横浜水着ぎゅっラブラブ

やっぱあいぱんきゅとしたふくらはぎGJ100点サイコー

 

2部横浜セクシーポリス桃色吐息警官

このポリスめっちゃ良いお尻パンドキドキしてるわキャーぱふぱふ

ラムタラ横浜のこの壁面が好き合格なんか自分も気持ちが高まるるうんうん

命名【ぱんポリス桃色吐息

美味しそうなお尻shokoponメロンぱんめろんぱんラブラブ

美味しそうな美脚脚フランスぱんフランスパンラブラブ

さりげなく胸元おっぱいにはあんぱんあんぱんラブラブ

ほっぺのクロワッサンクロワッサンも美味そう~よだれラブラブ

あいぱんお尻3連ぱんメロンパンメロンパンメロンパン外はカリッ音譜と中はフワフワラブラブ

ちゃんとかかとまでのラインも要チェックやで

ひゃ~らぶ1ラブラブもうお腹いっぱい満腹や~満腹ラブラブぷはー

えくぼ”きゅん死”しますわ恋の矢恋の矢

 

3人の童貞さん。この完璧な容姿と対応の良さなら最高の筆おろしだったろうね筆筆筆ラブラブラブラブラブラブ

そんなあいぱんは常連さんも虜にしちゃいますねらいうち

もーねーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ(笑)