アイポケ専属 相沢みなみイベント 相沢神社 巫女みにゃ・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

アイポケ専属

相沢みなみちゃん(愛称:みにゃ)音譜

 

めっちゃ久しぶりの単独イベント

ありそうでなかった巫女巫女さんみにゃラブラブ

最近会うたびの髪型ホワイトリボンカワユス12

ドキドキ漫画のヒロインみたいやんしずかちゃんキラキラキラキラ

思い返せばアイポケさんイベントを並べてみると

8月単独イベントSHIBUYATSUTAYAツタヤ

TSUTAYA制服が似合ってたにゃ~ラブラブ

9月デビュー2周年ケーキアイポケ即売会

他にもエンタちゃんやイメージDVDイベントもあったから9月はみにゃチャージバッチリラブ電池 超満タンラブ電池 超満タンDASH!DASH!

11月BEAUTY VENUS V即売会ドキドキ

3人が好きすぎて5周したし(笑)出費ラブラブ出費ラブラブ出費ラブラブ出費ラブラブ出費ラブラブ

12月アイポケ20周年記念イベントケーキ

アイポケ女優さんはみんなキラキラが合ってしかも面白いゲラゲラ(笑)

 

毎月会ってる感じだけど何か物足りない気持ちぶーぶーむー

 

このあはみにゃスマイルあはを見るためにおいらは生きてるうんうんうなずく☆

やんっキュン可愛いキャー

2019年は猪突猛進いのししDASH!

それ闘牛牛DASH!でしょ(笑)