プレステージ専属 愛音まりあちゃん ムーラン横浜イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

プレステージ専属 愛音まりあちゃんドキドキチョキ

珍しい正面からのショット美しい人キラキラキラキラ 

そんなこと(ヾノ・∀・`)ナイナイ(笑) むちゃくちゃ可愛いですよラブラブほんと

本日のコスプレはひらめき電球ポリス警官
まりあちゃんと言えばレースレースビックリマーク
良い感じに女の子らしさも出しながらのポリス風本官さんピストルドンッ(笑)
逮捕して~恋の矢恋の矢


水着姿は載せられないのでまりあちゃんツイッターを拝借

間違えたww

折角なら生で見ることオススメ水着合格合格

せやでー今年最後の推しごとはアキバジャック 

愛音一筋 頑張るぞーおーおーっ! ※その日限定土下座