SODstar 戸田真琴 秋葉原イベント セーラーまこりん・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

※撮影画像の使用許可は所属事務所「Bstar」了承済みです。

 

SODstar 戸田真琴ちゃん(愛称:まこりん)

やっぱまこりんボディプニプニは見ごたえあるねサイコ~

こちらが自慢のまこ尻ですよーayaラブラブ

うっひょー臨場感伝わる~プニプニもちもちぱふぱふラブラブ

 

今日のイベントではセーラーセーラー服

イメージは生徒会長(`・ω・´)シャキーン

 

こら今まこりんでオ〇ニーしてたでしょ(笑)

あっ大きい恋の矢どき(笑)

一緒にえっちぃするしーヒミツ??

てな妄想も良いでしょ萌萌(笑)

そんなまこりんイベント終了後のツイート

おいらもまこりん青春時代あらため”性旬時代18禁が見れてはぴねすラブラブ

このまこりんの充実ある表情満腹満足

プニプニもちもちキティちゃんむー可愛いラブラブ