SODstar 唯井まひろ 秋葉原イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

SODstar 唯井まひろちゃん(愛称:ただいまちゃん まひー)

ただいまちゃんマストポージング

ただいまポーズ(`・ω・´)ゞ

頭に手を乗せるポーズはショートカットだから

むちゃ可愛いラブラブヾ(:3ノシヾ)ノシラブラブ

イベント当日のただいまツイート

あれれ!?!? 普通やんドキドキ(笑)

今や超ー有名

絡みづらいTwitter日本一あっぱれあっぱれ  

 

 

タグ付けテロ(笑)まひろ感無量(・∀・)ニヤニヤ

2部~(`・ω・´)ゞ音譜

メイド風~カチューシャぜくたんの☆お掃除しましょう

ただいまちゃんの胸元のホクロがセクシー桃色吐息おっぱい

そんなツイートでは

もはや楽屋下ネタべースリッパバシ(笑)

今日も全力でイベントを楽しんだただいまちゃんでした手ナイス

大成功合格合格(笑)