BEAUTY VENUS V 発売記念即売会・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

【BEAUTY VENUS V】キラキラ
 

アイポケ専属 相沢みなみ

S1専属 橋本ありな

プレミアム専属 山岸逢花

まる推し3人が揃う最初で最後まさにS級3女優さんのプレミアムイベントパチパチ拍手

3人とも好きだけど各々魅力が被らないんだよねうんうん説明難しいべー

ねーパッと見だけでもタイプが違うのなるほど!なるほど これ重要ほー

ちなみに下の2枚は挑発キリッ

なぜかありちんだけおねだり顔おねだり(笑)

 

みにゃスマイル照お願いしたら

本人やってないし(笑)

 

ありちん考案「電車ごっこきしゃ。きしゃ。きしゃ。ゴー!!

正直3人並んだの見たときの心臓の鼓動はドキドキドキドキ(笑)しばらくカメラ震えたもんドキドキあせ

ラブラブハーレムショットラブラブラブラブが無かったのが残念。あとは大満足ふぅラブラブ