唯井まひろ V-MAXさいたま店イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

SOD star 唯井まひろちゃん(愛称:ただいまちゃんまひー)

本日の会場はV-MAXさいたま店

もうすぐハロウィンハロウィン

まひろワールドハロウィンハロウィンハロウィンコウモリAへようこそおばけ

ステキな会場ありがとうございまひラブラブ

イベント開始前のただいまちゃん

ちなみに最初の挨拶もご一緒でしたどくろ

 

ただいまちゃんハロウィンコスかぼちゃかぼちゃハロウィン

 

ただいまクイーンつのrose+゜

おっぱいおっぱいセクシーキャッ

まひろアリスCard+゜Card+゜

マジ怖いわ斧刀血

おっぱいおっぱいはもちろん

お尻がキュートラブラブキャッ

もうイッチョプリッラブラブ

店舗さんのイベントを盛り上げようとする意気込みが表れてめっちゃ楽しかった~うんうん

ただいまちゃんからのプレゼントハロウィンジャックランタンハロウィン

マジ怖いわ斧刀血(笑)