橋本ありな 3年連続まるブロMVPに向けて・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

橋本ありなちゃん(愛称:ありちん、ありーな、姫ちゃん)

2016年・2017年 2年連続まるブロMVPカップ

※こちらは16年のお祝いですねケーキ

このブログは最近ご無沙汰のありちん

2018年もまるブロMVP取って頂戴のえこひいきブログですしー

 

とりあえず今年取った画像載せますねこちらどうぞ

 

①2月4日おいらの誕生日に写真集発売イベント

 

②3月少し遅めのバースデーイベントケーキデビュー2周年クラッカー

ちなみに2周年のお祝いはこちらでしたケーキ

さてバースデープレゼントのTシャツはどうしたのかしら(笑)?

 

セクシーキャット猫カフェ猫

猫目線ってよく言ったもんだ(ФωФ)ラブラブ

 

DMMアダルトアワード2018最優秀女優賞受賞パチパチ拍手

努力は必ず報われる合格

 

⑤6月大阪即売会

姫ちゃんのお尻ってめっちゃ雑誌いよね大好き

 

⑥トレカ発売イベント

丁度1年前は授賞式音譜

 

⑦イメージDVD発売記念イベント

 

アワード受賞公約フリー写メ会

なわけで

ありちん頑張って~3年連続受賞してほしいなり~(笑)