MOODYZ専属 二宮ひかり デビューイベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

MOODYZ専属

二宮ひかりちゃん(愛称:にのひー)

見ての通り【某女子アナ系の顔立ち】明るく元気な女の子ひまわり

ちなみににのひーポーズおっけーはこちら

デビューイベントで既にオリジナルポーズ完成パチパチ拍手Twitterでの頑張りも加えて向上心ある女の子は大好きですわうんうん

ちなみにこちらがにのひーTwitter

 

 

芸術の秋よね~ベレー帽とか似合いそう絵筆ベレー帽

楽しいのが一番!!一生懸命練習したと言うポージングもデビューイベント早々と様になってたけどね合格

2部のラムタラ秋葉原店

こっちの服はさらに【カ○パン】似(笑)

スレンダーボディにボブちゃんっておいらかなりタイプやラブラブ

 

楽しい事やうれしい事音譜を素直に表現するって難しいけどにのひーからは十二分に伝わってくるね~うんうん性格が顔に出てるわニコニコ

そんなにのひー

お大事に~病院(笑)

 次回は10月2日ムーラン秋葉原でイベントです音譜