プレステージ専属 愛音まりあちゃん 浴衣イベントinソフネット・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

プレステージ専属 愛音まりあちゃんチョキkittyチョキ

ここ最近は自信みなぎるパーフェクトボディに大変身くるくるラブラブ

女性らしい丸み桃色吐息100点桃色吐息

確実に以前より表情にいい意味余裕がね安心ラブラブ

そして本日は浴衣姿浴衣シロを初披露音譜

きれいな顔立ちに涼しげな浴衣浴衣シロ

腰元にはレースレースを施して

愛音まりあオリジナルかわゆ めっちゃ可愛いやんえへ

やっぱ浴衣浴衣シロってテンション上がるよね音譜ドキドキチョキ

お姉さんっぽい愛音ちゃんうんうん

お茶目な愛音ちゃんうんうん

どっちも良い感じですわなるほど!サイコー

.