プレステージ専属 愛音まりあちゃん イベント inソフネット・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

プレステージ専属 愛音まりあちゃんドキドキチョキ

可愛いウエイトレスコスマオにゃん にゃん2音譜

先日5月19日のDMMアワード2018受賞式お疲れ様

メーカーさん、ファンのみんな、素敵な先輩に囲まれて頑張りました合格

かねてから噂の新ユニットお披露目(笑)

時事ネタ(笑)

そう簡単にめげないのがヲタ心(笑)とにかく頑張ってる人は全力で応援したいのがまる心(笑)

ネガティブなのかはてなマークポジティブなのかはてなマーク

ほーんとほっとけないまりあちゃんだね(笑)