戸田真琴 「戸田真琴が好きすぎて戸田真琴が彼女になってた」DVD発売記念イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

※撮影画像の使用許可は所属事務所さん了承済みです。

戸田真琴ちゃん
(愛称:まこりん(=゚ω゚=)ラブラブ


この髪型も様になってきたねー大人まこりん桃色吐息(=゚ω゚=)

こんなまこりんが撮りたかったカメラ音譜~実用性抜群ラブラブ

本日は「戸田真琴が好きすぎて戸田真琴が彼女になってた」DVD発売記念イベントクラッカー

イメージVの魅力は主観もので想像力豊かに楽しめるとこ合格

まこりん(=゚ω゚=)の演技が堪能できまっせー「確かに(戸田真琴が)彼女になってたらぶ(笑)」



ちなみに更におすすめの作品がこちらこちら

【僕のお嫁さんは戸田真琴】

ちなみにこちらは”まる推し2017年ベスト作品”パチパチ拍手

マジで【戸田真琴は確かに嫁だった結婚。ラブラブ


何より”まこりんの演技はステキ合格”です100点