MOODYZ専属 初川みなみ SHIBUYA TSUTAYA~m'studioイベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

MOODYZ専属 初川みなみちゃんさくらんぼ(愛称:はっつ)


今回は2週続けてはっつの日さくらんぼ音譜

先ずは9月28日さくらんぼ


はっつTSUTAYAにやって
ーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



TSUTAYAツタヤさんのキャワイイラブラブ制服音譜



y’sはっつさくらんぼに聞いてみよーパチパチ拍手

TSUTAYAさんでは宅配レンタル加入してる
はっつさくらんぼ

どんなの借りてるのかな?耳

「映画とかだよー(自分の作品は?)借りないよー(笑)」byはっつさくらんぼ


まさかと思って聞いてみたけど流石にねー(笑)

はっつポーズさくらんぼ 左手がふんわり~syabondama☆☆syabondama☆☆

お次は10月3日さくらんぼ

おなじみのm'studio

制服の中身は最近めっちゃスレンダーになったはっつぼでぃさくらんぼラブラブ

はっつのチャームポイントの八重歯八重歯とお尻shokopon 

同時に拝めるって一休さんありがたや


もちろん最後はビックリマーク

はっつポーズさくらんぼ 左手がふんわり~syabondama☆☆syabondama☆☆