アイポケ専属 明里つむぎちゃん 8月26日は”つむの日”制定記念イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

アイポケ専属 明里つむぎちゃん(愛称:つむつむ


8月26日は”つむの日”パチパチ拍手

本日”制定記念イベント”祝
ということは毎月26日”つむの日”

「2月6日も”つむの日”ですよ(笑)」byつむつむ

と言う訳で”年間13回”開催されます。多分(笑)

本日のイベントは2部開催バンザイ

浴衣つむつむ浴衣



メイドつむつむカチューシャ


ともにつむつむらしいセレクトでナイスチョイスsei

ほんわか~howa*howa*してるように見えるけど意外とっしっかり者らしい?つむつむシャキーンシャキーン

うーん考える人ホントなのか??(笑)

実際会って確かめてみて頂戴な~合格