アイポケ専属 天海つばさ カウントダウンイベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

アイポケ専属 天海つばさちゃん(愛称:つちゃん)


日焼けしたつちゃんaya

キャー日焼け跡もセクシーキャーラブラブ

「ゴルフじゃなくてお仕事だからねー(笑)ゴルフひゅーん。ナイス

解ってますよ(笑)うんうん

本日はなんとビックリマーク
「流行にのってみたよー(笑)」


童♂貞恋の矢セーターラブラブ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ふお~~~おおおお引っ張る~ラブラブ

鼻血ブー♪これまた引っ張るるるるるラブラブ

鼻血見えてますやんお尻(笑)

初めて生で見たけど戦闘能力抜群だわ(笑)

そんなサービス抜群の”天海つばさカウントダウンイベント”ビックリマーク

もう年越し決定??(笑)ひな祭り