小島みなみ デビュー6周年記念イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

小島みなみちゃんいちご(愛称:こじみな)

デビュー6周年おめでとうーケーキパチパチ拍手はぴねすドキドキ



昨年の5周年記念イベントも同じプレジャ秋葉原店さん

いつもありがとうございますよろしく

こじ曰く
大きな変化が無かった1年。。現状維持。そんなのもたまにはいいよねうんうん


しいてあげるならひらめき電球

YouTubeこじみな放送局いちご【小島みなみ公式】開設はぴねすドキドキ


https://youtu.be/DcpKCk_91z0
めっちゃ大きな出来事やんビックリマーク


そんな昨年も発表した(笑)
こじみないちご×まるちゃんマルちゃん出会って6周年記念祝

「こじみなとまる得~ラブラブの歩みベスト6」発表パチパチ拍手

※これは他の人が経験していないだろうレアなこじみないちごとのまる得~音譜な出来事を選んでみました合格

6位
初のライブチャットXcityでプレゼントが当たった~はぴねすラブラブ


5位 
デビュー前たまごニコ生で名前を呼ばれる~はぴねすラブラブ

ちなみに8分20秒辺り大注目ど~ん!!!

4位 
まる推し殿堂入りオスカーはぴねすラブラブ



3位
セクチョコバレンタインVIPはみなぎりまる得~音譜はぴねすラブラブ



2位
まさかの小島みなみいちごtwitcastingにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(笑)
めっちゃはぴねすラブラブ

そして1位は??

いちごいちご狩りツアーあたふたあたふたあたふたあたふた(笑)




確かに1位は文句なし(笑)

なるほどひらめき電球~これはホンマまる得~音譜だらけやうんうん

そんなんで7周年に向けて
小島みなみ発射しまーす ε=ε=(o ・ω・)oぶいーん