戸田真琴 デビュー1周年記念イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

戸田真琴ちゃん(愛称:まこりん)


2016年6月23日
SODクリエイト青春時代レーベルでデビュー誕生


めでたく祝1周年を迎えました~ケーキパチパチ拍手

おめでとーまこりんクラッカー

そんな記念のイベントでは”青春の証”ひらめき電球
セーラー服セーラー

スクール水着スクール水着 ♀

おーあせるこれモニター越しにめっちゃお世話になったわキャーラブラブこのままS〇Xされちゃうやつ(笑)

リアルで見れてさらに実用性抜群GOOD。まこニーラブラブは永遠に不滅ですドラの手(笑)

「まだ1年?」って言われるくらい”戸田真琴の1年”は充実そのものうんうん
かなりの経験と成長はファンが一番解ってるよねうんうん


まこりん変わった?

いい意味変わってない(笑)

可愛さ増々~ラブラブ戸田まこりん音譜

これから2年、3年と経験を積んでも見た目は変わらない成長もあると思うあるある

お股に挟みすぎいやーん(笑)

願わくばこのまま息の長-い【戸田真琴】で居て頂戴な合格

y’sやっぱ少し雑誌くなってるラブラブ?(笑)