プレステージ専属 長谷川るいちゃんイベント シスターるいぽん・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

プレステージ専属 長谷川るいちゃん(愛称:るいぽんうしゃぎしゃん。

シスターるいぽん教会アーメン
Twitterhttps://twitter.com/Hasegawa_rui

髪型・髪色とコスプレがマッチしすぎて

むちゃくちゃ可愛キャーラブラブ

そんな【シスターるいぽん教会アーメン】は

ぷるぷるぷるぷる もちもちm.m* ふわふわbubble* 美白ぼでぃラブラブ※形容詞が沢山ついちゃう(笑)

るいぽんうしゃぎしゃん。最高っすキャーラブラブ

るいぽんイベントは今回で3回目3
見てるだけど元気がもらえて音譜さらに癒される~温泉

年内中に顔と名前を覚えてもらおうおーおーっ!