SODstar 戸田真琴 ファースト写真集らぶぱら発売・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

※撮影画像の掲載について所属事務所の「Bambi Promotion」の許可を頂いております。いつもありがとうございます。

SODstar*星* 戸田真琴ちゃん(愛称:まこりん)


Twitterhttps://twitter.com/toda_makoto
インスタhttps://www.instagram.com/toda_makoto/

一言「いい女だな~ラブラブ

青春時代戸田真琴はモニター越し寝ながらTV
原宿★バンビーナ戸田真琴が初対面どーもっ
イベント参加はSODstar戸田真琴音譜

勝手に盛り上がるこのテンション音譜アゲアゲ やっぱまこりんは美人顔だぎゃー合格

だろー(笑)

こんな子がAV女優さんとは良い時代に生まれて良かったーうなずく☆
勝手な想像まこりん相当ス・ケ・ベエッチだと思うけど。しかもムッツリ??(笑)


「(じゃないと)このお仕事選びませんよねー(笑)」byまこりん

やっぱそうだよね(笑)

そんなまこりんがファースト写真集「らぶぱら」を発売パチパチ拍手


あっこんな時にひらめき電球
まこりん雑誌目線”で見るスイッチが勝手に作動スイッチオン(笑)


うひょー谷間ラブラブ谷間おっぱい

このあなたの事お見通しみたいな顔つきがキャーキュン(笑)


腰からお尻のラインめっちゃセクシーじゃんラブラブ


アバラが良いわ~(笑)バンザイ


お尻どーん

太ももどーん


いつもお世話になっておりますハートキスマーク

しっかりDVD見てるからねよだれラブラブ

そんなまこりんから

「戸田真琴は”実用性”大切ですよねー書いときます(笑)」byまこりん


間違いなく戸田真琴ヌケますよ恋の矢