お久ですお 木村つなちゃん イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

お久しぶりゞ音譜
木村つなちゃんsei


Twitterhttps://twitter.com/tunadesuo
おおおおおビックリマークつなちゃん痩せた!!しかも髪切ったタモさん


鎖骨がめっちゃ綺麗ですおラブラブ

印象変わったね~すごく可愛いラブラブ


「ゲームしてたらご飯食べる時間なくて(笑)」byつなsei

えっ!知らぬ間にダイエット?(笑)
先日インフルエンザマスクマン。にかかったばかりだから心配よねお大事に


「病院行ったら喘息もって(笑)マジか」byつなsei

2017年のつなちゃんひらめき電球
健康第一キレイになってがんばるぞおおーおーっ!

こんな色っぽいつなちゃん如何ですかおにぎりごちそうさまごちそうさま