SODstar 戸田真琴 JAE2016・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

※撮影画像の掲載について所属事務所の「Bambi Promotion」の許可を頂いております。いつもありがとうございます。

ついにマルちゃんブロ初登場パチパチ拍手ウェルカム

SODstar戸田真琴ちゃん(愛称:まこりん)

ぷるぷるラブラブキラキラキラキラって表現がめっちゃ似合う合格


Twitterhttps://twitter.com/toda_makoto
オフィシャルブログhttp://blog.livedoor.jp/toda_makoto/


まこりん原宿☆バンビーナこじか(アイドルユニット)でも活躍中音譜やじるし左から2番目

※イメージカラーはグリーン頷頷サイリウムグリーン


実は以前から作品は見ていて気になる女優さんの一人だったけど、なかなかイベント参加できず初対面は原宿☆バンビーナこじか 
いいタイミングで出会わせてくれて関係者の方々ホントありがとうございます(笑)


デビューは”青春時代47という制服・少女ものレーベルの女優さん音譜


愛くるしい表情もキュン


11月からSODstar流れ星20に移籍で大人まこりん桃色吐息



もーねー初めて見たときから整った美人顔だと思ってたからレーベル移籍はさらに好きになるシグナル三灯式信号機(進行)三灯式信号機(注意)三灯式信号機(停止)間違いなし恋の矢恋の矢


笑わないまこりんも良いっす手

まこりんとは今回のJAEでまだ3回目(笑)

これからはSODstar流れ星20×原宿☆バンビーナこじか×戸田真琴ラブラブ推してきまっせーバンザイ

ほんと全ての表情が魅力的で可愛いラブラブ

※今更ながらでごめんねー(笑)土下座あせる