西川ゆい 久々や~ん♡ ラムタラ秋葉原イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

西川ゆいちゃん(愛称:ゆいにゃん)

このゆる~いラブラブ感じが変わってないね合格

西川ゆい公式ブログ「ゆいにゃんの今日のまとめ」

http://blog.livedoor.jp/nishikawayui/


ゆるかわ~ラブラブってMOODYZさんナイスなネーミングです合格

「まるちゃ~んラブラブ 久さしぶりや~んラブラブ」byゆいにゃん
いつも何故かプチ関西弁(笑)
IMG_20161016_040046730.jpg
やびゃーラブラブこのゆいにゃんゆるかわいすぎる恋の矢

「スケッチブック持ってないなんてまるちゃんらしくない(笑)」byゆいにゃん

すげー前に止めたんだけど(笑)よく覚えてるね(笑)

デビュー当時のキャッチフレーズ
”ゆるかわ~ラブラブゆいにゃん”変わってなくて安心したわほっ


「インテリだしね~(笑)」byゆいにゃん


え!!!ホンマや!! インテリや(笑)

ちなみに得意な科目は?
「全部得意だよ~(笑)」byゆいにゃん

さすがインテリ帽子

2016年も残り3か月やりたいことある??

「ハロウィンパーティーハロウィン」byゆいにゃん

それ今月末やん(笑)残り2か月どうすんねん(笑)

ちゃん音譜ちゃん音譜