市川まさみ 初のイメージV発売イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

市川まさみちゃん(愛称:いっちー)
Twitterhttps://twitter.com/ichikawa_masami

SODStarで活躍するいっちー音譜の初イメージV「市川まさみが好きすぎて市川まさみが彼女になってた」発売記念イベントクラッカー


【人気セクシー女優・市川まさみチャンのイメージ。せっかくの誕生日をひとりぼっちで迎える僕の前にまさみチャンが恋人になって登場。観覧車でラブラブな時間を過ごして、一緒にお風呂に入った後は…。エッチ

いっちーが彼女だったらご飯美味しく食べれそうなイメージペロリペロリ

いきなり(笑)
いっちーのプライベートエッチどれ派??(笑)

「そのまま朝まで一緒に居たいからラブラブ」byいっちー

みんなー妄想妄想妄想妄想(笑)

最初のMCで司会の方が「素敵すぎて心臓が・・・(笑)」

「養命酒養命酒お持ちしましょうか(笑)」byいっちー

気遣いできるいっち―は嫁に欲しいくらいだね音譜(笑)