浜崎真緒 2度目のイベント参加・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

浜崎真緒ちゃん(愛称:はままお) Twitterhttps://twitter.com/Hamasaki_mao

元気で愛くるしい笑顔とぷるぷるボディチョキ2度目”でもたまんないね~(≧∇≦*)ラブラブ



よーく見ると”ぷるぷるの唇キスマークもたまんないね~きゃー

(^ε^)ちゅう~ラブラブ

はままおのキスは舌を絡めるのねえへ(笑)なんかキャワイイ(≧∇≦*)ラブラブ

前回参加時のイベントブログをRTしてくれて感謝ですYO!!
「他のブログも見ましたよ。色んな女優さんのイベント参加してるんですね(笑)」byはままお

これ読みながら書かれたからめっちゃ恥ずかしかった(〃ω〃)(笑)

そんな”浜崎真緒のイベントの売り”とは??

「時々乳輪が見れちゃいます(笑)」byはままお

それ売りなんだ(笑)今回はおあずけ~(´・ω・`)ちーん

この”天真爛漫さ”結構好きかも~('∇^d) ナイス☆!!浜崎真緒