アリスJAPAN専属 森苺莉 デビューイベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373


アリスJAPAN専属 森苺莉いちご(愛称:まいりん)

笑顔がとっても(・∀・)ナイスですね~手

Twitter
https://twitter.com/mairi0118
オフィシャルブログhttp://sexyblog.jp/mairi0118/


まいりんとは新生PINKEY活動開始時からのお付き合い(15年7月~)らぶ


PINKEYポーズ音譜


今まではグループ活動だから一人でイベントするのはもちろんドキドキ

しかも主役ですからね~クラッカー

私服も超~℃-ute音譜
(・ω・ノノ゛☆パチパチ祝

終始笑顔でイベントを楽しんでるまいりんいちご音譜

一生懸命な女の子って輝いてるよね~あっぱれあっぱれ

最後のMCでまいりんいちご

”PINKEYで自分を知ってくれたファンがAVデビューの自分を見て嫌いになるんじゃないかと考えちゃいました汗


安心してください!!
だってみんなスケベですから(//∇//)でへへ(笑)


「いつも心にスマイリー!私の名前はもりまいりー!!いちご

今後の活躍が楽しみだよね~バンザイ

イベント終了後、夜のTwitterではひらめき電球

森苺莉いちごの行動から目が離せない事決定!!(笑)