プレステージ専属 柚月あい イベント初参加♪・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

プレステージ専属
柚月あいゆず

デビューはaya今更初めてイベントに参加しちゃった~(笑)
13:00~ラムタラ新宿デジタルメディア館

なんとなく山本彩NMB48に似てる~と思って会ってみたら・・・
「たま~に言われます(笑)」byあいゆず

なんとなーーーく似てるのよ合格笑った顔とか声とかラブラブ

今日からまる推しど~ん!マルちゃん
よろしくお願いしますよろしく

17:00~ラムタラエピカリ新宿店

「お昼はハンバーグ食べました~ラブラブけど私服にデミグラスソースかけちゃって(笑)」byあいゆず

てなわけで偶然コスプレ着用音譜
やっぱこの時期は代表ユニ


やばカワ~ラブラブ

作品見たけどあいちゃんゆずの”鳴き声”良いよね~音譜(笑)
アメリカアメリカンアメリカっぽい(笑)


「あたしそんな肉食マンガ肉じゃないですよ~草食野菜です(笑)」byあいゆず

けど”鳴き声”すごいからねー(笑)いや~
※DVD見てみてね

あいちゃんゆず”ヘディング~サッカーボール

やばカワ~サッカー恋の矢

「ちなみに長友長友青No.05です(笑)」byあいゆず

全てが
”やばカワ~ラブラブラブラブ

そして
水着~来た




「グラビアのお仕事好きだから写真集出したいな~音譜」byあいゆず


やばカワ~ラブラブもう何回目(笑)


ちなみにニックネームは無いので募集中??とか
「以前スタッフの人に”あいちゃん”だから”ラブちゃんドキドキ”だねって言われました(笑)」byあいゆず


ゆず姉ゆずが良いと思うけどなひらめき電球(笑)


ゆず姉ゆずの”小っちゃい鼻”好きだな~マルちゃんラブラブ


「恥ずかしいです~(///∇//)」byあいゆず

めちゃくちゃかわいい~恋の矢恋の矢

柚月あいオフィシャルブログ「柚狩りツアー」

http://blog.livedoor.jp/funit0617/
Twitterアカウント
https://twitter.com/yujuai