MOODYZ専属 安土結 平日イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

MOODYZ専属
安土結ちゃんキリン

※MOODYZポーズ音譜(笑)
言わずと知れている??ひらめき電球

尾上若葉若葉の無二の親友らぶわかばたい3号サンダーバード3号

「わかばポーズ~(笑)若葉」byゆいにゃん

ホントに仲良いんだよね~らぶ
2人でオーロラ見に行ったりしてね~オーロラ?


「カナダに留学していた若葉が日本に戻るから迎えに来いって言うから・・・アラスカ(笑)」byゆいにゃん

てか仲良すぎじゃん(笑)

ちなみに
ゆいにゃんがこの旅行以外での一番の高い買い物は??


さー何でしょう???


答えひらめき電球

「自宅で岩盤浴が出来るやつ。寝袋みたいなので25万した(笑)」byゆいにゃん

こんな感じですかね??

家で使ってるイメージが想像つかん(笑)

「若葉によろしく言っとくよ~(笑)」byゆいにゃん

すみませんヨロシクマルちゃん(笑)

最後に安土結の得意なポーズチョキ

安土ポーズその1


安土ポーズその2

以上おしまいバイバイ