アリスJAPAN専属 雲乃亜美デビューイベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

前記事が削除されたので再アップ(笑)

アリスJAPAN
3月の新人ちゃん誕生
マークスジャパン所属
雲乃亜美(うのつぐみ)
3月14日発売「エ○チな制服アイドル AVデビュー 雲乃亜美」

3月8日12:00~ ラムタラメディアワールドアキバ
デビューイベント開催~パチパチ拍手クラッカーぱふぱふ


もう見たときから・・・
いやーーーあせる
相当好きな顔なんだよね~ラブラブ

あとねー乳〇も(笑)

出会ってみても石は変わらずマルちゃん(笑)

「緊張はあせる・・・・してませんバンザイ(笑)」byつぐみん

っと言いながら”手汗手かいてる”つぐみん”可愛いのなんのラブラブ

以前から”AKB藤江れいな”に似ていると思ってたけど??

「言われるのは元AKBの増田有華さんですねー(笑)」byつぐみん
ありゃ2人とも結構好きだしマルちゃん(笑)

アリスの女優さんたちに会ってみてどうマルちゃん??

「アリスの女優さんみんな好きな顔なんです~恋人にするなら”美里有紗さん”結婚するなら”辰巳ゆいさん”ですかね~音譜」byつぐみん
良いチョイスじゃないマルちゃんナイス

ちなみに
「奉仕型のMですよ~(笑)」byつぐみん

やびゃーあせるますます惚れてまうやろーマルちゃんラブラブラブラブ

とにかく
雲乃亜美をもっと知りたくなってしまったのだバカボンのパパ

いわゆるDDですね( ̄∀ ̄)(笑)

そーいやサイン時初対面で
「あっ!”ちゃんまる”だー!実は紅さんのブログを見て(笑)」byつぐみん

そ...それー言われるのスキマルちゃん恋の矢

雲乃亜美オフィシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/tsugumi_uno/

TwitterTwitterアカウント
https://twitter.com/tsugumi_uno