美里有紗 ラムタラ秋葉原 黒ラベルイベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

11月10日(日)17:30~ ラムタラ秋葉原
月に1回の”アリーイベントビール開催~クラッカー

初めてのコスプレはひらめき電球
本気モードの
黒メイドメイド服
$まるちゃんのブログだよ~ん
「かーわいい~ラブラブおーい!」byオタ一同
やっぱり”サッポロ黒ラベルビールのイメージなんだろうね~(笑)
$まるちゃんのブログだよ~ん

最近は
「SKE48松井玲奈に似てるって言われました(笑)」byアリー
$まるちゃんのブログだよ~ん
何か顔の感じもそうだけどマイペースな話し方は”玲奈”っぽいよね合格

あと先月末に写真集の撮影で
”オーストラリアカンガルー飛行機に行っていたアリービール
$まるちゃんのブログだよ~ん
早くも次回はドイツドイツを希望
「写真集たくさん売れて、次はドイツ!!やっぱりルビーよね~音譜あとチョリソーとかも~音譜」byアリー

なーーんて言ってませんが・・・心の中では??多分??(笑)
$まるちゃんのブログだよ~ん
アリー言いすぎましたごめんなさい

12月のイベントは
21日プレジャ秋葉原
22日は写真集発売イベント
開催で~すバンザイバンザイ
美里有紗公式ブログ ありさ→いくぞ~♪
$まるちゃんのブログだよ~ん
http://blog.livedoor.jp/misato_arisa/
TwitterTwitter
https://twitter.com/misato_arisa