L.M.W.A10周年記念イベント Ver.仁美りさ・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

11月のMAX-A新人ちゃん誕生
$まるちゃんのブログだよ~ん

マインズ所属
仁美りさちゃんデビューイベントクラッカー
11月9日(土)18:00~ ラムタラメディアワールドアキバ
$まるちゃんのブログだよ~ん
個人的には実物の方が好きかなラブラブ
目が大きい訳ではないんだけど
黒目がとても”キラキラキラキラビー玉してるのよ合格

そう
しいて言うならこんな”目テディベア
$まるちゃんのブログだよ~ん

そんな”可愛い目テディベアりさちゃん

デビューイベントながらカリスマGのジョークを軽くいなす態度はポイッポイッ
$まるちゃんのブログだよ~ん
大物になるで~ガンバレ

りさちゃんデビュー前はAV女優さんを知らなくて
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
「唯一知ってたのは”明日花キララさん”」byりさ
ちなみにまだ”こじみないちごには会ってないんだって~あせる

人と話すのが好きな感じでしかもノリも良いから音譜
$まるちゃんのブログだよ~ん
もう少しゆっくりお話ししてみたいもんだね~温泉

$まるちゃんのブログだよ~ん
仁美りさオフィシャルブログ「りさの瞳に恋してる」
$まるちゃんのブログだよ~ん
http://hitomi-risa.blog.jp/