尾上若葉 最後のイベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

8月24日(土)
尾上若葉イベント若葉

本人は最後のイベントとは言ってないけどみーーんな判ってたよね。。

13:00~ ラムタラメディアワールドアキバ
残りのお仕事は2本の撮影と9/14に最初で最後の撮影会をするとファンには説明。
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
この”わかばスマイルヒマワリが見れなくなるのは淋しくなるよね~ほろり

18:00~ ラムタラエピカリアキバ

そんなんで花束をプレゼント花束
$まるちゃんのブログだよ~ん
タイミングが判らないし写真撮りたいからグループ撮影時にあげちゃったりして(笑)

泣かれてしもーーーた(笑)あたふたあたふたあたふたあたふた
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
わかばたんごめんねーーーごめんなさいごめんなさい
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
最後は”わかばポーズ若葉
$まるちゃんのブログだよ~ん
やっぱり笑顔が一番似合う合格
$まるちゃんのブログだよ~ん

懐かしいね~妄想
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん

尾上若葉オフィシャルブログ
若葉のころ若葉
http://blog.livedoor.jp/wakaba_onoue/archives/31130710.html