西川ゆい 横浜イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

6/16(日)
西川ゆい横浜ジャックイベントクラッカー

13:00~ ラムタラ横浜駅前店

デビューイベントが水着だったので
セーラー服セーラー服がめっちゃ新鮮音譜
$まるちゃんのブログだよ~ん
相変わらず
ゆるかわ~アヒル
$まるちゃんのブログだよ~ん
ゆるかわ~アヒル
$まるちゃんのブログだよ~ん
お腹が
ゆるかわ~アヒル(笑)
$まるちゃんのブログだよ~ん
お腹が~ぽにょ(笑)
$まるちゃんのブログだよ~ん
はい!可愛いと思います合格合格
$まるちゃんのブログだよ~ん


お次は
水着~ラブラブ


$まるちゃんのブログだよ~ん

$まるちゃんのブログだよ~ん

$まるちゃんのブログだよ~ん

$まるちゃんのブログだよ~ん
最強~アヒルNo.1

この間に
ゆいにゃん
カラオケBOXでご飯食べながらナイフとフォーク
AKB48「さよならクロール」を振り付で熱唱~カラオケ

17:30~ 買取販売市場ムーラン横浜店

横浜と言うことで
チャイナ服チャイナドレス
$まるちゃんのブログだよ~ん

ゆいにゃん
前日のブログでは"肉まんちゃん中華まん・肉まん"を食べたいと言っていたけど・・・

これが”ゆいにゃんポーズ”
$まるちゃんのブログだよ~ん

肉まんちゃん中華まん・肉まん
$まるちゃんのブログだよ~ん

焼売シュウマイ
$まるちゃんのブログだよ~ん

やびゃーきゃぁ~
$まるちゃんのブログだよ~ん
可愛いでないか~いラブラブ

結局”肉まんちゃんnikuman*食べれなかったみたいでした(笑)
$まるちゃんのブログだよ~ん