板野有紀 デビューイベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

本日12月2日は
オーロラプロジェクト専属女優
板野有紀ちゃん
デビューイベントクラッカー
13:00~ 買取販売市場ムーランアキバ
17:00~ ラムタラエピカリアキバ店

実際会ったゆうきちゃんひらめき電球

可愛かったですよラブラブ
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
肌もキレイだし合格
$まるちゃんのブログだよ~ん
お目目パッチリの小動物系チップとデール デールチップとデール チップ
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん

アルタの後藤さんからは
最初は人見知りするタイプ
だって聞いてたから
口下手まるちゃん、デビュー初っ端の先頭は大変だったな~あせる
ほとんど会話にならなかったからね(笑)

結局
まるちゃんブログのコメントの件もハッキリきけなかったしハテ
$まるちゃんのブログだよ~ん
まるちゃん現場行ってないし一緒にお仕事してないしなぁ~(笑)
http://ameblo.jp/maru4524gt/entry-11416310046.html
謎です。。

あと毎度の事似ている芸能人聞いてみたけど
「あまりそういうこと考えたこと無い波田陽区
って言われちゃった(笑)
$まるちゃんのブログだよ~ん

次は
12月24日「EROTICA」のイベントクラッカー
$まるちゃんのブログだよ~ん
後藤さん仕切り頼みますよ~お願い

板野有紀オフィシャルブログ
「ゆうき♪のブログ」
http://ameblo.jp/itano-yuuki/
まるちゃんのブログだよ~ん