篠宮ゆり ラムタラ上野店イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

前記事
アリババ秋葉原店のレポは・・・http://ameblo.jp/maru4524gt/entry-11412754351.html

篠宮ゆりちゃんのイベントは
18:00~ラムタラ上野店で開催クラッカー

ちなみにねー
ゆりりんに他にやったことあるバイト聞いたら
本屋さん本屋だっておおっ

なのでお次は
エア本屋さん書店

「まずはお掃除から~音譜パタぜくたんの☆お掃除しましょうパタぜくたんの☆お掃除しましょう
$まるちゃんのブログだよ~ん
「今日入荷の本を立ち読み~(笑)」
$まるちゃんのブログだよ~ん
「棚卸しなきゃあせる
$まるちゃんのブログだよ~ん
「うーーん合わないわ~※カメラ目線で(笑)」
$まるちゃんのブログだよ~ん
「やーめたゴミポイごめんちゃいえへ
$まるちゃんのブログだよ~ん
おいおいあせる更に働いてないぞ(笑)

あとゆりりんに改めて好きな食べ物聞いてみましたひらめき電球
じゃがいもじゃがいも
ゆで卵卵

だって(Θ_Θ)
好きな寿司ネタは
えんがわえんがわ
だって(Θ_Θ)

ふかしイモとゆで卵に共通するのは・・・
しお
$まるちゃんのブログだよ~ん-2012112522030000.jpg
あらたな一面
塩宮ゆり(笑)