安城アンナ その②・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

12月1日アイデアポケットからデビューするクラッカー
「First Impression 安城アンナ」
$まるちゃんのブログだよ~ん
サンプ動画を見てみても良いね~恋の矢
もしやパケ写より実物の方が良いかもしれないラブラブ
まるちゃんの大好物えへな女優さんだと思ったら
なんとビックリマーク

DMM通販ランキングでy’s

$まるちゃんのブログだよ~ん
第10位おおっ
おめでとうパチパチ拍手クラッカー

デビューイベント楽しみだね合格

しかも2012年1月からは

星美りかドキドキ
$まるちゃんのブログだよ~ん

香西咲ドキドキ
$まるちゃんのブログだよ~ん

が移籍してくるらしい??

しかしこれだけレベルの高い女優さんのデビューや移籍が続くと

ついに2012年は
AV戦国時代いくさ突入だねビックリマーク