こんにちはガーベラガーベラ

きのうの夜、前駆陣痛?かな?

胎動がいつも以上に激しくて

子宮がぎゅーんってして

ずんずんずんって赤ちゃんが下に下がった感覚

がして、びっくり笑い泣き

もう本陣痛がくるんじゃないかと

ドキドキしてたら全然眠りにつけなかったチーン

結局何も起こらずでした

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

で、きのうのエコー写真




ちゅーちゅーちゅー何祈ってるのーーー???

かわいいやないかーーー

ぶー「お母ちゃんがしっかりしますように」
ってか??チーン

私に似て心配性なのか??かわい笑


早く会いたいなくちびる