子宮外妊娠が発覚。

頑張っても期待しても結果が出ない辛さを文字で表してみることにした。

移植をしてから2週間後、妊娠している数値が少し上がってきていて様子見となった。

でも普通に生理が来てしまって絶望。


移植をして1週間後は数値が悪くて、院長の表情や雰囲気で諦めて、腰が痛いのは薬のせいだと座薬を中断してしまった自業自得な部分と

こっそり体温を測っても高温期なままだったから少ししがみついてるかもしれないと期待している自分がいた。

もしあの出血の中でしがみついてたら、将来はボルダリングやらせようとか考えてみたり。


移植してから3週間後、待合室で子授かりのお守りを握って祈っていたけど、結果は子宮外妊娠。

やっぱりなと思ったけど、なんとかしがみついてくれてたんだなと思った。


今度は手術が必要となって、また全身麻酔をして痛い思いをするのかと不安。人生で何回全身麻酔するんだよって、、もう6回目くらいになる。

意識飛ばしすぎ。


数値がよくなったときに周りに期待もこめて報告してしまっていたから、今度は悲しい報告。安定期に入るまで報告しない方が正解だったなと思った。


最近すぐに眠れない、寝なきゃなのに。

明日、緊急で病院を紹介してもらったから

いかなくちゃいけないのに。涙しか出ない!


病院の場所がパンケーキ有名なところだから

食べてやろうかなって気持ちで診察にいこう。

そうしよう。