これまでは生理前眠くて眠くて仕方なかったのですが、


最近は眠れなくて辛いです。


手術の心配もあるのか、


仕事の心配もあるのか、


PMDDだからなのか。


お酒を飲んで寝ようかなとか

お腹いっぱいだと寝れるから食べようかなとか

睡眠薬もらおうかなとか思いますが、


依存したらやだなとか

太るからやだなとか

手術前に薬飲んでいいのかなとか


でも頭痛いし

目が覚めるとしばらく眠れなくて


眠れないストレスで

別の病気になったらやだなとか


眠れないせいでネガティブに考えてしまいます。


いまこそメンタルクリニックに行った方がいい気がします...


眠れないのって物凄く辛いですね悲しい


泣いたら少し楽になりました。