1番始めにした検査は骨シンチグラフィーでした予防接種


骨に転移がないか調べる検査予防接種


一年前くらいから生理前の体調不良が酷くなっていたので、

それもがんのせいだったのかショボーン

と、不安になっていましたアセアセ


医師には、しこりもまだ小さいから転移の可能性は低いと思います、と言われていましたが、


そもそも始めの生検の時にも、

多分ガンじゃないと思うけど、念のため、

と言われていたので、

(別の医師ですが)


良い可能性を信じることが怖くなっていました悲しい


骨シンチの検査自体は、

特に痛みや苦しさとかは無く終わりましたニコニコ

じっとしてるのが慣れてないのが少ししんどかったくらいです。


ただ、

放射線の被曝のおそれがあるので、

赤ちゃんや妊婦さんには近寄らないこと、

そして、動物も気になるようなら近寄らない方がよいこと、

これが辛かったですえーん


なぜならば、猫を飼っているのですが、

寝ている時や朝方に

必ず布団に入ってくるのですニコ


この子の要求を無視しなければいけないのが

とても心苦しかった泣くうさぎ


赤ちゃんや小さいお子さんがいる方も

骨シンチの後抱っこできないのがきっと辛かったろうなと思いました泣くうさぎ


猫ニャーン(入れてー)

ガーンニャーン(どうして入れてくれないのー)


聞こえないふりしてました悲しい


その分次の日はたくさん抱っこしました赤ちゃんぴえん


入院して離れて寂しい思いをさせてしまうのが辛いなあ赤ちゃん泣き