先日MRIとエコー検査をしてから、体調不良が続いていますえーん

 

おそらく、

・検査の恐怖へのストレス

・検査の痛みへのストレス

・花粉症

・造影剤の軽い副作用

・生理

 

が重なってしまい、免疫力が低下してしまったのかな?なんて思ってます。

 

歯の痛みは落ち着いてきたのですが、

奥歯のその先にある口内の壁のところに、

口内炎のようなものができていて痛いですえーん

 

初めは親知らず歯が暴れてきたのかなと

ヒヤヒヤあせるしていましたが、

手を突っ込んでその部分を触ると

硬くはないので、歯ではないのかな、とキョロキョロ

(その考えが合っているのかわかりませんが)

 

連日過睡眠でたくさん寝てぐぅぐぅ

やっと今日あたり少し痛みが減ってきました。

 

どのくらい経ったのかと手帳をみたところ、

まだ一週間前の出来事でしたびっくり

気分的にはもう二週間前くらいかと思っていましたアセアセ

 

口内炎だと一週間くらいは痛みが続きますよね悲しい

 

毎日寝てばかりなので、時が経つのが早いんだか遅いんだかアセアセ

日時の感覚がありませんショボーン

 

そろそろ手術前の体力をつけないとなぁと思っていますアセアセ

今は少し猫と走り回っただけで疲れてしまうのでネガティブ