昨日、CTと検査結果を聞きに病院へ行ってきました。

 

CTでは散々な思いをしたので、次のブログにて書こうと思います。

 

ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

 

検査結果を聞くための診察を待っている間、

 

死刑宣告を受けるような気持ちでした。

 

いつも、結果を聞くときはそんな気持ちでいます。

 

 

心配したって結果は変わらないのだから、

「大丈夫」と心を強く持ちたい気持ちと、

 

万が一の時に心が持たないので、

最悪なパターンを考えてかなりネガティブな気持ち。

 

その二つの気持ちを行ったり来たりしながら

ふわふわと待っていました。

 

ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

 

簡潔に結果を言うと、

・転移なし

・がんの広がりもなし

・部分切除で済みそう

・ルミナルタイプのがん

でした。

 

想像していた中では一番軽い状態だったので、ほっとしました。

 

しかし、遺伝子検査の結果がこれからなので、

 

その結果によっては全摘の可能性もまだあります。

 

まだまだ安心はできません。