ネガティブ思考のため、つい最悪悲しいのことを考えてしまいがちなので、

普段はむしろ何も考えないようにしています魂が抜ける

 

でも、アメブロを書くようになって、

乳がんのことを考える時間が増えました赤ちゃんぴえん

 

いつまでも逃げていても何も変わらないので、

考える場所ができたこと、ありがたく思いますおやすみ

 

 

ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

 

明日は、検査結果が分かる日、なのかな?

 

一応、一ヶ月ぶりの診察病院です。

 

これまでに行った検査が、

・骨シンチ

・MRI

・超音波検査

あと、明日行う

・CT

です。

 

現状わかっていることは、

・かかりつけ医にて針生検の結果、乳がんと判断されたこと

・しこりの大きさは6ミリであること

・乳頭から少し離れているので部分切除?で済むかもしれないこと

くらいです。

 

まだ、乳がんでない可能性も0ではない状態です凝視

がんセンターでも病理検査をした結果、判断がつかないようであれば、

もっと太い針での生検を追加で行うそうですタラー

 

痛いのが本当に苦手えーんで、肉体的にもそうですが精神的な落ち込みが酷くてショボーン

 

これ以上痛い思いはしたくないえーん

でも、はっきりさせるためには、避けては通れないガーン

 

病気の辛さは色々あると思いますが、

痛みの辛さというのもかなり大きいですよね悲しい悲しい

 

痛み全般に対してのトラウマがあるような気がしますネガティブ

 

「あぁ、また痛い思いをするのか・・・」と思うと憂鬱で何もやる気が起きませんネガティブネガティブ

 

よく、「気持ちを強く持つ」という言葉を聞きますが、

 

ずっとウジウジしている自分はダメだなぁって思います真顔

 

無理矢理にでも、気分転換したほうがいいんだろうなオエー


 

ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

 

 

このブログを書いて、今の自分の気持ちを吐き出せたオエーので、

 

今日はもう考えないようにしようと思いますにっこり

 

こんなネガティブなブログなのに、読んでくださる方、

いいねを下さる方、ありがたいですニコニコ

 

いつもありがとうございますほんわか愛飛び出すハート