おはようございます真顔


先日MRIと超音波検査をして以降体調があまりよくありません悲しい


生理が重なったのもあるのかな?


普段から週の半分は体調が悪いので、何が原因なのかはよくわかりません赤ちゃん泣き


体調が悪い時に時々歯が痛くなるので、

今回もそんな感じなのかなと思っています真顔


そのせいか、歯が抜ける夢を見ました。


歯が抜ける夢は時々見ることがあります。


歯がグラグラしてて、自分で抜くとポロっとすぐ抜ける、そんな夢です。


今回は上の前歯のすぐ横の歯を抜いてました。


その横もグラグラしていたので引っ張ってみたら、

骨みたいなものがズルズルっと繋がっていて、抜けなかったので、そのまま押し戻しました不安


夢ですが気持ち悪かったです滝汗


このパターンは初めてでしたあせる


やらなければいけないことは沢山あるのですが、お昼くらいまでまた横になろうと思いますzzzぐすん