寝ても寝ても眠いです真顔

 

 

過敏なタイプ、俗にいうHSPなので、

 

寝れる時はずっと寝てしまいます。

 

 

先日エコー検査と同時にMRI検査もしたので、

 

精神的にも身体的にもとても疲れてしまいました。

 

 

この自分の生きづらさと生きていくために、

 

40歳になって仕事を辞め、

 

自分らしく生きていこうとした矢先、

 

乳がんになりました。

 

 

「やっぱり私はこういう人生なんだ」と

 

自分の不幸というか、

 

うまくいかない人生になってしまうことを、

 

悲しく思いました。

 

 

生きづらい人生なので、

 

いつも「いつか変わりたい」と思って生きてきました。

 

今回の乳がんが、

 

「変わる」チャンスになればいいな。

 

そんなこと思いながら、

 

やっぱりいつもと同じ、

 

食べては寝て、の繰り返しの日々だったりします。