何人かを天秤にかける事って、今の私には許されると思ってるんだけど・・・チュー

まだ一人に決めるだけの決定打が見極められてないんよね・・・

・・・という事で、

小児科医の他に、今日3人の人と出会いました。
久しぶりにストレスなく、会話が出来ました。
今まで会ってきた人は、途中で長い時間、間が空いたりして、なかなか話が先に進まなかったのよね。
だから、とても楽しい時間が過ごせました。

トータル5時間くらい話してました。びっくり


あっという間の5時間、これが本当の意味での婚活してるっていう実感を感じました。爆笑

それにしても、せっかく日本人も視野に入れてるのに、日本人が寄りつかないんだろ?

日本人と話しがしたい。ショボーン


翻訳アプリ使わずに話したい。
・・・・無いものねだりですかね。