はぁー・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・。







もうため息しか出ない。チーン
5人いたはずなんだけどなー
そのうちの1人は、日本人だったんだけどなー


小児科医の彼から連絡が来なかった。
初めから私に興味がなかったの?
なんであんなに私に質問たくさんしてきた?

もうーえーん


あろう事か、あとの4人も最初の挨拶しただけで、フェードアウトしていくし。


どうなってんの!!えーん
・・・・って感じで昨日は、ムシャクシャしてました。


あーストレスたまるぅームキー



私に問題ある?年齢的にもうダメなん?






ピロロン♫




ん?メール?





・・・・・・・。










キター!!!

なんと、日本人小児科医の彼からメールきたーっ!






はっきり言って、諦めてました。えーん
もう来ないと思ってました。
だって、1日半、音沙汰無かったんだもん。

話を聞くと、夜勤だったそうで、今から寝る前に私と話したいとメールをしてくれました。
それで、LINEを交換して、LINEで話しました。
すると、LINEの翻訳アプリで話そうと言われました。なんでも、ロンドンでの暮らしが長くて、英語の方が話しやすいとの事。おねがい
1時間程話して、彼が眠いという事で、また起きたらメールをしてくれるとの事で終わりました。

まさかこのブログを書いてる途中で来るとは・・
感情の起伏が激しくて、自分についていけない・・・。ゲラゲラ

さて、今後どうなるのか・・・
今までの経験上、上手くいく確率は、



非常に低い。



しかし、いかなる状況であろうと、私は挑戦しなければならない!


パートナーを見つけるまでは!