婚活、再出発1発目!


きたよ、きたよー!!



再出発とかって、はりきって頑張ってはみたものの完全に不発に終わり1人もゲット出来ぬまま、2日が過ぎていき、意気消沈しておりました。




・・・・が、しかーし!ウインク




いっぱい種まきをしていたので、私をライクしてくれる殿方が増えていました。笑い泣き



2つのサイトで5人爆笑



貴重な5人です。
慎重にならなきゃ!ウインク



時差の関係で5人同時にメールをするという事は、無かったので、ゆっくり1人ひとりと、やり取りが出来ました。ウインク




いろんな職業の人がいました。
その中で、ひとり気になってる人がいて、
日本人も視野に入れて探していたのですが、
なんと!5人のうちの1人だけが日本人で、爆笑東京で、小児科医をしている人だったのです。
話してみると、とても感じが良かったです。


やり取りの内容は、ほとんど私への質問責めで、終始、私の話でした。ニコニコ


それで仕事に戻らないといけないからと、今度話す時は、彼について話してくれるみたいです。