乳がんのピアサポートチームを
今年作りましたにっこり

そのInstagramの
アカウントを作ったよ
ゆるふわの活動情報をUPしていきます
フォロー&いいね&応援をお願いします飛び出すハート

ゆるふわは三井記念病院から
棚倉先生や三井記念病院の方々の
ご尽力により
今年からスタートさせて
いただいておりますが
実は、ゆるふわは別なんです

ゆるふわはどの病院関係なく
いつでもどこでも
ゆるゆるふわふわと
全国津々浦々
ご要望がございましたら
行きたいなぁと思ってます
旅費はいただきますが
低予算でがんばるよにっこり
ボランティアですからキラキラ
今だってそうですもの

・何かおしゃべり会をやりたいけど
    どーしたら良いのやら
・講演、セミナーなど病院やどこか
    でやってみたいけどどーしたらいいのかな 
・病院に形成外科がなくて
    キズケアや乳房再建、リンパ浮腫
    についての講演をしてほしい
・乳房再建経験者と話がしたい
・がん教育をしてほしい    

などなど
患者さんはもちろん
企業、病院、医療従事者の方からの
ご依頼もOKです

何か乳がんのピアサポート活動で
お困りごとがございましたら  
ご相談くださいませ!
大風呂敷を引いてますが
一緒に作り上げられたら
楽しいなぁと思ってます






ゆるふわのInstagramアカウント
https://www.instagram.com/yurufuwao_o


待ってまーすにっこり飛び出すハート